風のマルシェ2日目

 

風のマルシェ2日目。

今日もたくさんのお客さまにご来場いただき

ありがとうございました。

IGELKOTTのブースにもたくさんのお客さまが来てくださって

にぎやかな1日でした。

 

そんななかでもお昼ごはんはしっかり食べる!

今日のお昼は八ヶ岳おひさまやさんのブッダボウル。

ブッダボウルっていうのは、一言で言うと

「洋風ヴィーガン五目丼」みたいなもの・・・かな?

美味しかったですよ〜。

おひさまやさんは明日も出店予定です。

 

そして食べたら遊ぶ!

夕方、お客さまが少なくなった時間帯を狙って

jolie saison 29さんのワークショップに参加。

石ころを羊毛でくるんでフェルト化させてペーパーウェイトを作りました。

写真撮り忘れちゃったけど、これは簡単で楽しかった〜。

明日、時間があったらもういちどやってみたいです。