風のマルシェ終了 ありがとうございました。

 

昨日で風のマルシェvol.23無事終了しました。

連日たくさんのお客さまにご来場いただき

ありがとうございました。

今回も風のマルシェらしい温かい雰囲気の楽しいイベントでした。

 

いつもは最終日夕方の撤収作業のあとIGELKOTTに直行して荷物を下ろすのですが

今回は日が暮れて暗くなりかけていたし

ちょっと疲れたな〜と思ったので荷物を積んだまま帰宅。

今日あらためてIGELKOTTに荷物を下ろして

店内を今週末営業できるように整えました。

販売するバッグだけではなくて鉄製の什器や鏡なども持って行くので

ワタシの軽自動車の車内はこんな有り様。

ちゃんと動かないように積まないで、テキトーにぶち込んだので

什器のぶつかる音がガチャガチャとなかなかうるさかった。笑

 

さて、年内のイベントはこれにて終了。

あとはお待ちいただいているオーダーのものを作ったり

溜まっている雑用をぼちぼち片付けたりしながら年末年始を迎えます。