風のマルシェ1日目

 

風のマルシェ1日目。
午前10時のオープンから途切れなくたくさんのお客さまにおいでいただき

とてもにぎやかな1日でした。

ありがとうございました。

 

今回の風のマルシェはフード部門がとても充実しています。

ワタシはお昼ごはんには迷った末にえんむすびさんのおにぎりを食べて

でもMillsさんのサンドイッチもあきらめきれずに夕食用に買って帰りました。

どっちも美味しかった!!

Millsさんは残念ながら今日だけの出店ですが

えんむすびさんは明日も出店されます。

そして明日明後日は八ヶ岳おひさまやさんのお弁当もあるそうで

さて、明日のお昼ごはんはどうしようか、今から迷っております。

 

明日も風のマルシェはきっと楽しくて美味しいですよ〜。

遊びに来てくださいね!!

 

「風のマルシェvol23」
12/1(金)〜12/3(日)
10:00〜17:00(最終日16:00)
女神の森セントラルガーデン
コミュニティホール陽樹
山梨県北杜市小淵沢町1578