巾着ポシェット

 

編み始めのころにブログネタにしたままでしたが

じつはずいぶん前に編み上がっていたこの巾着。

大きさが中途半端になってしまって、これってどう使うの?と

作った本人のワタシが困っていたのですが

昨日、ポシェット紐をつけてみました。

小さいけれど低面が円形なのでまあまあ入ると思います。

長財布は無理だけど

二つ折りの財布とスマホ、ハンカチ、キーケースくらいなら

大丈夫じゃないかな?

掛けてみたら、かわいかったです。写真撮るの忘れたけど。^^;

IGELKOTT店頭にありますので、よろしかったらご覧ください。

 

で、次ももうだいぶ編めてます。

これは手提げのミニバッグになる予定。