残り糸のキリがない。

 

先日編み終わったモチーフ編みのバッグの残り糸がまだたくさんあるので

もうひとつバッグを編み始めました。

あいかわらず無計画に編み始めて、何度もやり直しましたが

ようやく軌道に乗ってきました。

前のモチーフのバッグも

残り糸を使ってしまおうと思って編み始めたのに

足りない色を買い足してしまったので

編み終わったら編む前よりも残り糸が増えていた・・・(^_^;)

こんなことをしていてはキリがないので

こんどはぜったいに糸を買い足さずに編んでしまう決心です。

 

モチーフのバッグの持ち手は赤にしました。

内側の生地はちょっとグリーンがかった濃いブルーに。

かわいいよ〜♪