10歳記念

 

とび、今日で10歳になりました。

ウチの犬たちは、いつもは誕生日だからって特別なことはあまりなくて

せいぜいおやつがちょっとたくさんもらえるくらいなのですが

今回は10歳なので、記念に暖かいコートを買いました。

トイレは外派なので、1日2回はどうしても散歩に行かないといけないのに

これから老犬になってくると

小さい体で氷点下にセーターだけでは

ちょっと寒いだろうな〜と気になっていたのです。

インターネットで探して良さそうなのを買ったのですが

届いて着せてみたら、あいかわらず固まる。(笑)

でもまぁ呼んだら歩いてきたので、動けないわけではなさそうです。

それにしてもこれ、めっちゃ暖かそうです。

ヒト用のがあったらワタシも欲しいかも。

とりあえずこれで、来シーズンからは冬の散歩もちょっと安心♪