服、終わった。

f:id:igelkott:20220413204057j:plain

 

腰痛予防のための冷え防止で冬のあいだとびに着せていたセーター

暖かくなるにつれて、一日中⇒日が落ちたら⇒夜寝るときだけ と

だんだん着せる時間が短くなってきていたのですが

ようやくここ数日、着せなくてすむくらい夜中も暖かくなりました。

犬って聞き分けがいいからおとなしく着てはくれますけど

セーターと腰痛の関係なんて理解していませんから

着慣れないヘンなもの着せられて

さぞ迷惑だったと思います。

やれやれ、スッキリしてよかったね〜。

また次の冬もたぶんセーター着せられて不愉快な思いするだろうけど

腰痛になるよりはマシなんじゃないかと思うので、我慢してください。

 

f:id:igelkott:20220413210341p:plain

 

・・・ところが今、天気予報を見たら暖かいのは今日までで

日曜日の最低気温なんて氷点下!!

夜だけなにか着せたほうがいいのかな。

また迷惑そうな顔するだろうな。