最近読んだ本とこれから読む本

f:id:igelkott:20211201201952j:plain

 

最近読んだ本。↑↑↑

ジェーン・スーさんのエッセイと町山さんの映画評論を

ココカラ展で大阪に行くときに持って行ったのだけれど

途中で足りなくなったので写真真ん中の小説を買い足しました。

本屋さんで平積みになってたのを全く予備知識なく買ったけどおもしろかった。

かなり胸が痛む話だったけど。

ジェーン・スーさんのエッセイはリズム良く読めて小気味良かったし

町山さんの映画評論は観た映画が多かったのもあって

なるほどなるほどとうなづきながら読みました。

 

そしてこれから読む本。↓↓↓

柳美里さんの本はちょっと前から買いそびれていてやっと買いました。

もう一冊は、ラジオか何かで紹介していておもしろそうだと思ったので。

あいかわらず脈絡のない雑読です。

 

f:id:igelkott:20211201203656j:plain