明日からマルシェ

f:id:igelkott:20211202201347j:plain

 

12月に入っていよいよ寒さも増してきました。

上の写真は原村通勤路からの今朝の八ヶ岳。

八ヶ岳連峰のなかの阿弥陀岳だそうです。真っ白です。

そして下の写真も通勤路。

IGELKOTT近くからの今朝の八ヶ岳。

八ヶ岳の西側から南側にぐるっと回り込むので、見えかたが全然違います。

手前の山はまだ白くないけど写真奥の高い山は真っ白です。

空が冬らしい色になってきました。

撮ったそのままでこの色です。怖いくらい青い。

 

f:id:igelkott:20211202203522j:plain

 

明日からはいよいよ風のマルシェです。

JR小海線 甲斐小泉駅前 平山郁夫シルクロード美術館2Fのカフェスペースにて

12/3(金)〜12/5(日)の3日間、10:00スタートです。

お近くのかた、よろしかったらお出かけくださいませ。

なお、風のマルシェ出店のため、申し訳ありませんが

今週末12/3(金)〜12/5(日)のIGELKOTTの営業はお休みです。

マルシェ会場はIGELKOTTのすぐ近くですので

ご来店を予定してくださっていたお客さま、もしよろしかったら

風のマルシェ会場においでいただけるとうれしいです。(*^_^*)