タンポポウサギ

f:id:igelkott:20211110210841j:plain

 

一昨日のヒョウ柄に続いて今日はウサギ柄です。

木版画っぽいタッチのウサギとタンポポ。

これを嫌いな人ってあんまりいないんじゃないかな〜。

図柄はおとなしめのかわいい感じ・・・と思いきや、わりと大柄です。

でも色もオーソドックスだし、バッグとしては持ちやすいと思います。

巾着つきのバッグの巾着部分をタンポポの葉っぱと同じ黄緑にしたら

色合いがぴったりで素敵だったので

定番のバッグの内布も同じ黄緑で作りました。

バッグのなかがきれいな色だと、物を出し入れするときちょっとうれしいかも♪

 

f:id:igelkott:20211110211642j:plain

 

バッグの全体像はインスタグラムにUPしましたのでよろしかったらご覧ください。