IGELKOTT的ヒョウ柄プリントとそのバッグ

f:id:igelkott:20211108201317j:plain

 

見つけたときめっちゃうれしくなってしまったオトボケ顔のヒョウ柄。

かわいくないですか?

IGELKOTTにヒョウ柄はあり得ないと思っていたけど

このヒョウ柄はありです♪

これはもう、ぜったいにバッグにしたいと思いました。

IGELKOTT的ヒョウ柄バッグ。

で、作ってみたのは1枚仕立ての大きなショルダーバッグ。

いや、バッグというよりこれ、袋ですよね。(笑)

内袋も芯もつけていませんから、ふにゃふにゃです。

こういうの、人様が持っているのをみてかっこいいな〜と思っても

わたしはあまり使わないので

作るとなるとサイズがこれでいいのかどうかよくわからない。

でもとりあえず作りました。

サイズは、今後みなさんのご意見をうかがって検討しようと思っています。

 

f:id:igelkott:20211108202807j:plain

 

定番の形も作りました。これもかわいいですよ〜。

どちらも11/18〜21のココカラ展に持っていく予定です。

ヒョウ柄好きの大阪女子に、このヒョウ柄気に入っていただけるかなぁ。

 

f:id:igelkott:20211108202930j:plain