新しいんだけど

f:id:igelkott:20210613223121j:plain

 

新しいノートパソコンを買いました。

今までのが古くなりすぎてOSのアップグレードをさせてもらえなくなったし

そもそも、もうバッテリーがダメダメだし動きがときどきあやしいし

使えなくなって困った事態になる前に買い替えました。

それにしても、簡単な操作で旧PCから新PCにデータをそっくりそのまま移行できて

とってもお手軽で便利なのですが

昨日まで使っていたのと全く同じ画面が買ったばかりのPCの画面に出てきて

「新しい!」っていう感じがまるで無いのは、なんだかちょっとつまらないです。

見た目も写真のとおり、ひとまわり小さくなって林檎マークの色が変わっただけ。

新しいものを買ったワクワク感は、あんまり無いなぁ。