やっと食べたアイスクリン

f:id:igelkott:20210614222833j:plain

 

先月、ふだんはあまり行かないちょっと遠いスーパーマーケットで

パッケージがかわいくて美味しそうなアイスをみつけて2個買ったのですが

オットに2個とも譲ってしまい、ちょっと残念・・・と思っていたら

今日、オットが買ってきてくれました。

わーい!やっと食べられる〜♪  *\(^o^)/*

さっそく食べてみたら、美味しかった!!

口触りは子供の頃食べたのと同じようなやわらかなシャリシャリ感だけど

もうちょっと甘くて脂肪分が多いリッチな味わいでした。

近くのお店でも売っていると、いつでも食べられてうれしいんだけれど

それはそれで体に良くないから

たまにしか買えないくらいでちょうどいいのかもね。