いろいろ咲く。

f:id:igelkott:20210611225451j:plain

 

原村自宅周辺は今、あっちこっちでウツギが満開。

なのにIGELKOTTの庭のウツギは、やっと蕾が膨らんで咲きはじめたばかり。

IGELKOTTのほうが暖かいはずなのに、なんで原村より遅いんだろう?

早くても遅くても、ウツギの花を見ると歌いますよね。

「夏は来ぬ」

ここ数日、車の運転中は必ず歌っております。

 

それから、下の写真は地面に散り落ちたエゴノキの花。

IGELKOTTの駐車場の上に張り出した枝に咲くのですが

あまりにも真上なので咲いても気がつかず

散ったのをみてやっと、あ、エゴノキ咲いてたんだね・・・って思います。

せっかく咲いたのに、散ったとこしか見なくてごめんね。

 

f:id:igelkott:20210611230411j:plain