かわいいのが来ましたよ〜♪

f:id:igelkott:20210610225121j:plain

 

Jolie Saison29さんよりかわいいものが届きました!
フェルトのブローチ、新作です。

IGELKOTTカレンダーでいつもお世話になっているkipochicさんのイラストをもとに

Jolie Saison29さんがフェルトブローチを作ったコラボ作品です。

ちょっといじわるそうだったり、オトボケだったり

小さくても表情豊かでとってもかわいいですよ〜!
kipochicさんのポストカードとセットになっています。

 

そしてもうひとつ。

IGELKOTTでもリクエストが多かった眼鏡ケース。

こちらもJolie Saison29さんの作品です。

フェルトの眼鏡ケースはクッション性があってしっかりしているので

眼鏡を入れて持ち歩いても安心感がありますね。

バッグのなかでジャマにならないコンパクトなサイズです。

 

ご来店の際にはどちらもぜひチェックしてみてくださいね。

 

f:id:igelkott:20210610230350j:plain