福寿草

f:id:igelkott:20210227225535j:plain

 

自宅の庭、やっと福寿草が咲きました。

今年の冬は雪がほんとうに少ないのですが

昨日すこしだけ降った雪を頭に乗せて

今朝は咲いていました。

IGELKOTTは2月はお休みにさせていただいたけれど

けっきょく、たいして何もせずにふわふわと終わってしまいました。

まぁ、お休みってそんなものですね。^^;

来週末3/5(金)より通常営業いたします。

あいかわらず、コロナ禍のなかですが

感染予防対策しながらご来店をお待ちしております。

 

そうそう、web shopですが

Five Girlsのポーチとミニバッグを追加しました。

ほかにもバッグをたまにこっそり追加しては

ぽつぽつとお買い上げいただいたりしています。

よろしかったらご覧くださいませ。(*^_^*)

f:id:igelkott:20210127212147j:plain