いろいろ更新させられる

f:id:igelkott:20210228205521j:plain

プリンターを買い替えました。

壊れたわけじゃないのですが、あんまり古すぎて

プリンタードライバーっていうパソコンからプリンターを操作するソフトが

パソコンのOSのアップデートに対応しなくなってしまいました。

メーカーさんは「以降対応の予定はありません」とのこと。

要するに「そんな古いプリンターまで面倒みきれません」ってことですね〜。(^^;

まぁ10年以上使っているから無理もないけど

まさかそんな理由で買い換えることになるとは思わなかった。

そしてパソコンも、ついに最新のOSアップデートはできないことに・・・

これも古すぎて見限られたのですね。(T _ T)

というわけでプリンターは急遽後継機種を購入

パソコンも近いうちに購入の予定です。

「機械は壊れるまで使える」と思っていたのに

もうすっかりそうじゃない時代になっていたのでした。