Five Girls で締める

f:id:igelkott:20201228210208j:plain

一昨日、お願いしていたFive Girlsの生地がkipochicさんから届きました。

柄の大きさが大きいのと小さいのと2種類。
さっそく、この生地で今年最後のバッグを作りました。

使ったのは小さいほうの柄の生地で、1枚仕立てのミニバッグ。

この柄の大きさと密度だと、ポーチなどの小物にちょうど良いと思うのだけど

かわいい生地を見るとまずバッグにしたくなるのは

これはもう、職業病みたいなもんだからしょうがないよね。

今年の締めがこんなかわいいバッグでうれしいな。

とりあえずバッグ1個作ってちょっと気が済んだので

年明けにポーチも作ってみるつもりです。

大柄のほうも早くバッグにしてみたいし、お正月が過ぎたら楽しみ〜♪

ミニバッグ、みてみて!かわいいでしょ?

f:id:igelkott:20201228210224j:plain