年明けのお楽しみ

f:id:igelkott:20201227213132j:plain

 

本日で2020年の営業を終了いたしました。

今年も1年間、ありがとうございました。

 

ここ数年、IGELKOTTでkukulkukkaさんにワークショップを開催していただいて

ワタシも一緒に参加して自分で作っていたお正月飾りですが

今年はkukulkukkaさんにお願いして作っていただきました。

壁に飾ると、かわいくてカッコよくて、素敵〜♪

 

でも、いつまでもワークショップがないのはやっぱりつまらないので

年が明けたらミモザでなにか開催してくださいって

kukulkukkaさんにお願いしました。

2月くらいかな?

お花の入荷次第なのでいつになるかは未定ですが

決まったらこのブログでご案内します。

とりあえず年内に年明けのお楽しみをひとつ用意できたので

これで楽しく年が越せそうです。(*^_^*)