ラーヌ織のバッグ

 

ラーヌ織の生地をバッグに仕立てました。まずは2個。

あるだけの残り糸を全部使って織った生地を

織れただけ全部使ってできる大きさのバッグを

生地をできるだけ切らずに作りました。

右の赤いバッグはもうすでにお買い上げいただいたのですが

左の淡い色合いのものはIGELKOTT店頭にてご覧いただけます。

あと、とりあえずタペストリーにしてあるブルー系の生地を

バッグに仕立てようか、タペストリーのままにしておこうか

ちょっと考え中。

 

長いあいだ使わないで放置していたコットン糸の残りを

とにかくぜんぶ使ってしまうつもりでこの生地3種類を織ったんだけど

やってみたら思いのほかいい感じになったので

また糸を買い足してバッグ用に織ろうかな、と思っています。

こんなふうにして糸やら生地やらどんどん増えていくのであった・・・(^_^;)