ヤマネ乱入

 

昨日夜中になんだかゴソゴソ音がするな〜と思ったら

ヤマネが家の中に乱入していました。

2階のクローゼットの窓から網戸を噛み破って入ったらしく

ニンゲンどもが、さて、どうしたものか・・・とオタオタするなか

ヤマネのほうは、たいして怖がるわけでもなく

しばらくあっちこっちウロウロしていましたが

やがて入ったのと同じところから夜の林に出て行きました。

入ってきたのが2階でよかった〜。

1階だったら、犬に見つかって大騒ぎになるところでした。

 

短いですが乱入ヤマネの動画を

インスタグラムにあげますのでよかったらご覧くださいね。

 

これが侵入跡。

台風が来るので避難するつもりだったのかな。