ふつうに風邪

本日、体調不良によりIGELKOTTは休業いたします。

じつは昨日も休んだのですが、お知らせする気力もなく

ベッドにヘタっておりました。

昨日の朝、喉の痛みと発熱、声が出ない等々で

すわ、コロナか!?と病院で検査をしてもらったのですが

「コロナじゃない、何かのウィルスによるいわゆる風邪」だそうです。

つまり、ふつうに風邪でした。

ふつうの風邪にしてはえらいしんどかったよ?

かなりタチの悪い風邪だよ、これ。

ご来店いただいたお客さま、突然のお知らせ無しの休業で

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

体調はかなり回復したのですが

大事をとって今日もう一日お休みをいただきます。

勝手を申しますが、どうぞよろしくお願いいたします。