刺繍のショップサイン

 

今日、とても楽しみに待っていたモノが届きました。

IGELKOTTの店名の刺繍額です!
刺繍作家のHitosajiさんにお願いして作っていただきました。

色が美しくて、刺繍がとても細かく丁寧で

とっても素敵です。

大まかな色の希望を出しただけで

あとは作家さんにおまかせ〜♪ だったのですが

これ以上は考えられないくらい大好きな色とデザインでした。

ウチの店が八ヶ岳にあるから、三角のお山を八つ入れてくださったのかな?

あんまり好きすぎて、宝物としてしまっておきたいくらいだけど

店内に飾っておきますので

ご来店の際にはこの素晴らしさをぜひご覧くださいませ。

っていうか、IGELKOTTには用がなくてもこのショップサインだけ見にきてほしい。(笑)

ポストカードサイズなので

イベント出店のとき看板がわりに持って行けるのもうれしいです♪