ありがとうございました。&カルダモンアイス

 

風のマルシェvol.22、昨日無事終了いたしました。

たくさんのお客さまにご来場いただき

ありがとうございました。

3日間ずっとお天気も良くて、お客様が途切れることなく

ほんとうににぎやかで楽しいマルシェでした。

 

さて、今日は「おつかれさま〜」ということで

昼食はEMPOさんにカレーを食べに行きまして

デザートのカルダモンとピスタチオのインド風アイスがとっても美味しかった!!

 

午後にはマルシェに持って行った荷物の後片付けを済ませました。

明日からはオーダーバッグの製作に取り掛かります。

お待ちいただいているお客さま、なるべく早く作りますので

今しばらくお待ちくださるよう、よろしくお願いいたします。m(_ _)m