煉瓦本

 

おもしろそうだから読んでみたいと思って買った小説本が

届いてみたら、なかなかたいしたカタチでした。

ほとんど煉瓦やん。(笑)

通販で買ったので、こんなに厚い本だとは気がついていなかった。

けっこうなお値段だな〜とは思ったのですが

そういうことだったんですね。

長い小説は大好きなので、話が長いのは全然かまわないのですが

新刊本の厚いのは重くて読みづらいのです。

文庫本で上中下の三分冊とかになるまで待ったほうがよかったかなぁ。

寝る前に読んで、寝落ちからの顔に落下!!(>_<)

とならないように気をつけよう。

 

あ、読むのにジャマなのでカバーは外しています。

すごい派手な装丁だった。