なんだかにぎやか

 

先日買った犬散歩用の携帯用蚊取り線香ケースをさっそく使ってみました。

まだあんまり蚊はいないけど、せっかく買ったから早く使いたかったので。

そして問題点を発見。

これ、歩いているうちにくるくる回ってしまうんです。

裏側に向くと、お散歩バッグに煙が直接かかってしまいます。

紐の部分を幅のあるものに替えて捻れないようにすればいいんだな。

というわけで、バッグの持ち手用の革の切れ端でパーツを作って

もともとついていた紐をはずして取り替えました。

これでたぶん、完璧だと思う!!

 

ハリネズミのお散歩バッグに

猫の蚊取り線香ぶら下げて

犬の散歩に行く。

イヌだネコだネズミだと

なんだかにぎやかだこと。(笑)