今日も缶入りクッキー

 

昨日のブログの写真はケーキ教室で作ったクッキーを空き缶に入れた

なんちゃって缶入りクッキーだったのですが

今日のはクッキーと缶がちゃんとお揃いの缶入りクッキーです。

しかもモチーフは、Jolie Saison 29 のロゴマーク ジョリちゃん!

かわいい!!かわいすぎて食べられない。

せっかくいただいたのに。(笑)

caramel bananaさんに作ってもらったんだそうです。

ワタシも何かオーダーして作ってもらいたいな〜。

 

Jolie Saison 29さん、今年はあちこちのイベント出店が目白押しのようです。

来週末 5/28・29 は松本でクラフトスクエア

6/11・12 は南アルプス市にて櫛形山の古民家マルシェに。

原村自然文化園の八ヶ岳マルシェにも毎月出店予定だそうです。

全部週末なのでワタシはどれもうかがえなくて残念だけど

どのイベントも楽しそうですよ〜♪