2日目の美味しい♪

 

風のマルシェ2日目。

本日もたくさんのお客さまにご来場いただき

ありがとうございました。


昨日は気がついたときには売り切れていて買えなかった

caramelbananaさんのシナモンロールを

今日こそ!と購入。

caramelbananaさんはかわいくて美味しいアイシングクッキーが大人気なんだけど

このシナモンロールも超美味なのです。

「明日もシナモンロールある?」って聞いてみたら

「持ってきますよ〜!」とのことだったので

みなさんぜひぜひご賞味ください。

 

 

そして今日のドリンクはカメリアニコティーさんのアイススパイスチャイ。

これも大好物で、茶葉も買って家でも作って飲んでます。

今日の夕食後のお茶も同じスパイスチャイを、ホットで。

シロウトが家で淹れても、ちゃんと美味しくできてうれしい♪

カメリアニコティさんの風のマルシェ出店は

今回は残念ながら今日までで、明日はお休みですが

原村にお店がありますし、茶葉なら通販もありますよ〜。

 

 

風のマルシェvol.20は明日が最終日。
明日は撤収作業のため16:00にて終了です。

お早めにお出かけくださいね。

 

www.facebook.com