本日の美味しいもの

風のマルシェ1日目。
ゆるやかな始まりで、終日おだやかな雰囲気でした。

お客様も途切れなくおいでいただき、ありがとうございました。

 

 

今日ワタシがマルシェ会場で買った美味しいモノ。

まずはmame mura coffeeさんで、草譚(くさわけ)水割り。

甘みが少ないスパイス強めのジンジャーシロップみたいな味で

とっても美味しかった!!

アルコールがあまり飲めないので

和食はお茶でいいとして、洋食のときの飲み物は甘いものが多くて困るのだけど

これはあまり甘味が強くなくていいかもしれない。

レストランでソフトドリンクのリストに入っていたらうれしいと思いました。

 

 

そして香ル菓子店さんのスペキュロス。

スペキュロスってスパイスクッキーのことで

ワタシはこれが大好きなんですけど

香ル菓子店さんのは

軽くてパリパリしてしっかりスパイスが効いてちょっとほろ苦くて

とっても美味しいんです。

前回のマルシェのときに買って美味しかったので

今回もぜったい買わなきゃ!と朝イチにgetしました。

 

 

 

ついでにIGELKOTTのブースの写真も載せときますね。

今回はこんな感じ。

明日、明後日もマルシェは続きます。

ぜひおでかけください♪

今日ご紹介した2店の出店は明日までです。

 

www.facebook.com