塩ラーメン

 

昨日、フランソワ・ポンポン展を観た帰りに

とてもお腹が空いたまま車を運転していて

ず〜っとまえにラーメン通のMさんに教えてもらった

おすすめのラーメン屋さんはたしかこのへんだった!と思い出して

探して食べに行きました。

塩ラーメンの美味しいお店を教えて!と言って教えてもらったのが

たぶん2年くらいまえなので

もしかしたらもうお店が変っちゃってるかも、とちょっと心配だったのですが

ちゃんとありました。よかった〜!

平日のちょうどお昼どきだったので

お客さんは全員作業着を着たガテン系のお兄さんたちで

ワタシ、たぶんちょっと浮いてたかもしれませんが

ちょうどカウンターが1席空いてて、ぱぱっと食べられて

塩ラーメン美味しくて、よかったです。

Mさん、麺屋はな道、遅くなったけどやっと食べに行きました。

教えてくださってありがとう!!!