観られない映画

f:id:igelkott:20220224223653j:plain

 

上の写真はただいま公開中の映画「白いトリュフの宿る森」のワンシーン。

犬と一緒に白いトリュフを探して採るおじいさんたちのドキュメンタリーです。

犬、かわいいでしょ〜。おじいさんもかわいいでしょ〜。

犬とおじいさんペア、他にも何組か出てくるみたいなんだよ〜。

それで、森でトリュフ探すんだよ〜。

ドキュメンタリーなんだよ〜。

そんなの、ぜったい観たいじゃないですか。

でも観られないんです。

長野県でも山梨県でも上映されないから。(T _ T)

ひたすら配信を待つしかない。

どうか配信されますように。

森の映像はきっと美しいだろうから大きい画面で観たいけど・・・(T _ T)

都会に住んでいて、犬と森とトリュフがお好きなかた

よかったらご覧になってください。

こういうときばかりはほんとうに都会に住んでるヒトがうらやましい。

 

今日の写真は映画「白いトリュフの宿る森」の公式サイトよりお借りしました。

www.truffle-movie.jp