塩漬けモチーフ、完成。

f:id:igelkott:20220226214213j:plain

 

塩漬けになっていたモチーフの仕上げ、できました。

なんとも中途半端な大きさで、できたところで何に使ったらいいのかわからないけど

とりあえずやりかけのほったらかしがひとつ減ったのはよかった♪

モチーフつなぎながら思い出していたんだけど

これ編んでたの10年くらい前でした。

いくらなんでもほったらかしすぎやわ。

 

f:id:igelkott:20220226214216j:plain

 

今日、3回目のワクチン接種完了しました。

1回目、2回目はファイザー、3回目の今回はモデルナでした。

今、注射した腕がちょっと痛いかな?

でもたいしたことないです。ありがたいことに。

 

ここ数日、ウクライナがとんでもないことになってしまって

心の痛い日が続きますね。

ロシアだってコロナ禍もまだ完全には収束していないだろうに

プーチンさん、そんなことしてる場合とちゃうと思うよ。