Netflix

f:id:igelkott:20220118234927j:plain

 

動画配信でみる映画はアマゾンプライムだけで充分、と思っていたのに

この↑↑「新聞記者」ドラマ版を見たいがために

ネットフリックスに加入してしまいました。

で、さっそく今日、約50分×6話を一気に観ました。

「新聞記者」ドラマ版、力作でした。観てるこちらも力が入っちゃった。

写真はパソコン画面ですが、実際にはテレビ画面で観ました。

パソコンの小さい画面で300分はさすがにしんどいですもんね。

去年クロームキャストを買っといてよかった。(*^_^*)

せっかくネットフリックスに加入したんだから

アマゾンプライムには無くて今まで観られなかった作品を

いっぱい観てやろうと思っています。