ポストに入らなかったので

f:id:igelkott:20210716210056j:plain

 

通勤途中のコンビニの店内にはレジ横に郵便ポストがあって

郵便を出す時には大抵そこを利用するのですが

今日投函しようとしたら、ポストがいっぱいで入らない!!

そんなことってあるんや〜(@_@)

無理矢理入れたら入らなくもないのでしょうが

そんなことをしたら郵便物がしわくちゃになってしまいそう。

仕方がないので店員さんに近くに他のポストありませんか?って聞いたら

これも通勤途中の温泉施設の前にあると教えてくれました。

そんなところにあったっけ?と思いながら行ってみたら

ありました、ありました。

意外と気がついてないもんですね。

車ですぐそばまで行けるから、ほかに買い物がない時はこっちのほうが便利かも。

それにしても、郵便ポストがいっぱいになってるのって初めて見ました。(^o^)