ソフォラのお引っ越し

f:id:igelkott:20210719205053j:plain



冬のあいだはちょっと元気がなかったソフォラ・リトルベイビーですが

春に2輪だけ花が咲いたあと

暑くなるにしたがって葉っぱもたくさん出て復活してきました。

それとともにいくらなんでも大きくなりすぎて

植木鉢とのバランスが良くないので

少し大きい鉢に引っ越ししてもらいました。

いつの間にか生えてきた居候のシダも

モサモサ茂りすぎているのでちょっと葉っぱを少なくして

これでちょっと涼しげになったかな。

引っ越し後の写真にはボール遊び待ちのとびが

待ちきれなくてフレームイン。

「写真なんかちゃっちゃと撮って、早よボール投げて!」だそうです。^^;

 

f:id:igelkott:20210719205114j:plain