いくらなんでも

f:id:igelkott:20210625223244j:plain

 

もう何年も前に店内の配置換えをしたときに

レジカウンターに使っていたテーブルを他のところに使っちゃって

代わりにカラーボックスを重ねたうえに板を乗っけて

レジカウンターにしていたのですが

やっと、ちょっと見栄えがマシになるように目隠しをしました。

それも、とっても派手な布で。(笑)

以前、茶色だった床を白く張ってもらったときには

ほとんど誰も床の色が変わったことに気づかなかった(!)のですが

いくらなんでもこれは、変わったって気がつきますよね。

せっかくがんばって作業したんだから

できれば気がついてほしい。(^_^;)