新しい生地で

f:id:igelkott:20210626222434j:plain

 

かなり前に仕入れたのになんとなく使いそびれていた生地を

やっとバッグにしました。

上の写真の生地は色柄がちょっと強すぎるかな〜と思っていたのですが

バッグになってみると

ちょうど今の季節にぴったりのさわやかな色合いでした。

かわいいな〜と思っていたら今日、さっそく旅立ちました。

明日、もうひとつ作るつもりで準備をしています。

 

下の写真の生地は、好きなんだけどなんとなく在庫にしてしまっていたもの。

バケツ型にしたらカゴみたいにならないかな〜と思って

やってみたのですが、どうかな?

カゴに見えるかどうかはともかくとして

夏らしい使いやすそうなバッグになりました。

こちらはただいまIGELKOTTでご覧いただけます。

 

やっぱり初めての生地で作るのはいろいろ迷うけどワクワクしますね。

楽しかった♪

 

f:id:igelkott:20210626223636j:plain