オバマさんの本

 

今日仕事をしながら、ネット配信で少し前のラジオの放送を聞いていたら

先日出版されたバラク・オバマさんの回顧録のことを話していて

ちょっとだけ内容の朗読もしていました。

その朗読された文章がとても良かった!

端正で知的で簡潔で、ほんとうに魅力的な文章でした。

元々のオバマさんの文章の知性と翻訳者のかたの力量と

両方ともが素晴らしいのでしょうね。

思わずAmazonで検索してしまった。

買っちゃおうかな。

でもこれ、ハードカバーなのね。重いし、高い。(/_;)

上下巻だから2冊買わなきゃだし。

今月は他にもハードカバーで欲しい本があるし。

でも、買っちゃうんだろうな〜。(^^;

 

本日の写真はAmazonアフェリエイトよりお借りしました。

画像クリックでAmazonのこの作品のページにリンクしています。

 

そして今日聞いてたラジオの放送はコチラ↓です。(*^_^*)

www.tbsradio.jp