フラットポーチの追加…m(_ _)m

f:id:igelkott:20210212215111j:plain

 

売り切れになっていたFive Girlsのフラットポーチを

今朝webshopに6個追加したのですが

ブログでお知らせする前に売れてしまい

現在残り2個になっています。

せっかくお待ちいただいていたのに

ご希望のかた全員にはお買い求めいただけないかも・・・

すこししか作れなくて申し訳ありません。m(_ _)m

また作りますので

気長にお待ちくださるとたいへんありがたいのですが

待っていただけるかなぁ・・・

内布の柄とファスナーの色が変わっております。

ファスナーは以前のものよりすこし落ち着いた赤になっています。

内布はこちらのほうがフォークロアな感じですね。

全体にちょっと東欧っぽくなりました。(*^_^*)