Rose Wall

f:id:igelkott:20200629215735j:plain

昨年に続いて今年も、野わけさんのオープンガーデンにお邪魔しました。

今日は梅雨の晴れ間でピカピカの青空。

どの花も満開で、美しいし、いい香りだし、最高の気分でした。

なかでも圧巻はこの薔薇の壁。

いろんな種類の薔薇が咲き乱れていて、すごい迫力です。

いったい何種類の薔薇でできているんでしょうね。

f:id:igelkott:20200629220214j:plain

 

そして野わけさんといえばこの美しくてボリューム満点のパンケーキ。

昨年にも増してますます美味しかったです。

ビーフシチューのランチもあるのだけれど

そして昨年来たとき、来年はビーフシチューを食べようと思ったはずなのに

今年もやっぱりパンケーキを食べてしまった。

だって、これは食べちゃうでしょ〜♪

f:id:igelkott:20200629220613j:plain

野わけさんのオープンガーデンは7/3まで開催。

カフェメニュー、ランチメニューは要予約です。
詳しくはこちらをどうぞ。⇒

お花の写真、ちょっとだけインスタグラム にもUPしました。⇒