西村明子展 -Knit&Felt- @八ヶ岳倶楽部

f:id:igelkott:20200627222736j:plain

 

八ヶ岳倶楽部で開催されている西村明子さんの作品展に

今朝、IGELKOTTの開店前にうかがいました。

西村先生とはまだワタシが大阪に住んでいたころに

いちどだけお会いしたことがあったのですが

20年経って、ひょんなことからまたご縁がつながって

今回、八ヶ岳倶楽部での展示を見せていただきました。

シルクやコットンのオーガンジーを使った布フェルトは

さまざまな工夫や遊びがいっぱいあって見ているだけでも楽しいのに

西村先生が惜しげもなく丁寧に説明してくださるものだから

とても興味深くて、時間の経つのがあっというまでした。

IGELKOTTの開店時間があるから帰ってきたけれど

そうじゃなかったら半日くらい居座ってしまったかも。(^^;

 

30日まで八ヶ岳倶楽部のギャラリースペースにて開催です。

ご興味がおありのかた、ぜひどうぞ。(*^_^*)