新しいトースター

f:id:igelkott:20200409235411j:plain

 

自宅のオーブントースターを買い換えました。

発売したときから次はこれにしようと決めていたアラジン。

今までのはサーモスタットの設定温度が低いのか庫内温度があまり高くならず

トーストを焼いても美味しくないから早く買い換えたいと思いながら

20年近くも使い続けていたのですが

やっと買い換えてみたら、ぜんぜんちがう!!

高熱で焼くから、トーストが早いし美味しい♪

ちなみに店の台所にはトースターはなくて

パンを焼きたい時にはこれ↓↓↓を使っています。アウトドア用。

ガス火にのせて使うのですが、これも非常に早く美味しく焼けます。

しかも小さくたためて収納便利。

ただ、すぐ焦げちゃうので見張ってる必要があるけど。(^_^;)

f:id:igelkott:20200409235436j:plain