バッグ用の新着生地

f:id:igelkott:20200306220845j:plain

今日、新しく届いたバッグ用の生地です。

写真だと柄の大きさがどうしても伝わりにくくて

これまでもブログの写真を見てくださったかたが実物の生地をご覧になって

「思っていたより柄が大きい」または「小さい」と驚かれることがよくあったので

今回はポストカードを一緒に撮影してみました。

メジャーと一緒に撮影するよりこのほうがイメージが湧きやすいでしょうか?

ポストカードの大きさは、ハガキ大・・・あたりまえですね。(笑)

縦10センチ×横15センチくらいです。

生地の実物はIGELKOTTにてご覧いただけます。

気になる生地がおありでしたら、ご来店の際にお声がけください。(*^_^*)