BELSAY

f:id:igelkott:20200307111706j:plain

昨日ご紹介した新着生地のなかで、一番人気はどうやらこちら↑↑↑のようでした。

朝からさっそくいくつかお問い合わせもいただきましたので

もう少し詳しい写真をどうぞ。

リネンっぽい生地に、模様はすべて刺繍です。

メーカー情報ではリネン69%ビスコース25%ポリエステル6%となっています。

メーカーさんがこの生地につけているタイトルは「BELSAY」

イギリスの村の名前のようです。こんなところ。⇒

素朴な野草の花束といった雰囲気の柄で、色も控えめですが

刺繍の糸に光沢があるので、いい感じに華やかさがあります。

柄の密度がとてもバランスいいので、大きいバッグでも小さいバッグでも

それなりにきれいにおさまるんじゃないかな〜。

作るのが楽しみです。

f:id:igelkott:20200307111654j:plain