春の香りのフレッシュ・リース

f:id:igelkott:20200130165939j:plain

 

今日の午前中「春の香りのフレッシュ・リース」のワークショップに参加しました。

リースだけれどテーブルの上に平置きに飾るテーブル・リースです。

ワークショップの時間内に作ったのが左の写真。真上から撮ってます。

あまりにも丸くないので、帰宅後修正したのが右。

おまけにいただいたミモザを足して、ちょっと丸に近くなった・・・はず。

作っているあいだ、お花のいい香りで楽しかった!!

そして終わるころにはちょうどお昼どき。

会場のスタジオRさんに併設のパン屋さんからパンのいい香りがして

ものすごくお腹がすいてきたのでありました。(*^_^*)

 

いつになく華やかなテーブルで、今日の夕食は牛丼!

不似合いなこと極まりない。(笑)

f:id:igelkott:20200130200451j:plain