咲き出しました。

f:id:igelkott:20200129234207j:plain

昨夜は雨(!)が降って、今日は快晴。

昨日の雪はあっという間に溶けてしまいました。

この時期に雨が降るなんて、しかも夜になっても雪にならないなんて

今年の冬はほんとうに暖かいんですね〜。

とは言っても戸外はまだ緑がなくて寂しい色ですが

室内では水栽培の球根が咲き出しました。

セッティングする時期が遅かったので、咲くかどうか心配だったけど

すごいスピードで根を伸ばし、芽を出し、花が咲きました。

左はクロッカス、右はムスカリ。

例年通り、IGELKOTTの店内においているのですが

今年は冬休み中なので、ワタシが独り占めです。(*^_^*)

 

そうそう、昨日の雪玉ひよこ

ひよこって書いたけど、あれ、アヒルですね。(笑)