お休みの日々

 

冬休みに何をしているかってどこかに出かけるわけでもなく

ただ家にいます。

2月に入ってやったこと

なかなか売ってない大きいほうのイヌの服を縫った。

ついでに残り布で小さいほうのも。

穴があいてたオットのソックスを繕った。

ずっと破れたままになってたイヌのマットに継ぎを当てた。

そんなもんです。あとはダラダラしてます。

せっかく休みなのにたいしたことはしてないなぁ。

 

昨日は一日中雪が降り続いて、30センチ近く積もったので

車が埋まってしまいました。

これ、ディーラーさんに借りてる代車なので

掘り出したとしても、この雪の中でどれくらい走れるのかわからない。

慣れない車で雪道は嫌なので、数日は冬ごもりになりそうです。