パレードなんか嫌いだ・・・

 

明後日11/24(金)から神戸元町でのココカラ展です。

当初の予定では今日荷物を全部宅配便で送って

ワタシは明日、荷物なしで出発のつもりだったのですが

明日はプロ野球の阪神タイガースの優勝パレードがあるとかで

ギャラリーのある元町付近は通行止めのため

宅配便の配達ができないということが発覚!

昨日大急ぎで荷造りをしてドタバタと発送!!!

ココカラ展用のバッグや什器はなんとか間に合いました。たぶんね。

が、昨日はもう自分の着替えやなんかを荷造りして発送する時間はなくて

今朝ダメ元でクロネコさんに聞いてみたけどやっぱり明日は配達できなさそうで

結局自分の着替えなどは明日手荷物で持って行くことになりました。

あ〜大荷物持って電車乗り換えイヤだ〜。

こんなことなら長距離バスにしとくんだったよ〜。

 

そんなこんなで始まる前から波乱含みのココカラ展ですが

明後日より3日間、みなさまのご来場をお待ちしております。