明日からマルシェなので。

 

明日から風のマルシェが始まるので、今日は搬入。

通勤コースにハンバーガー屋さんがオープンしたので

今日のお昼ごはんは、午後からの苦手な力仕事に備えて

テイクアウトのチーズバーガーセットにしました。

近くのアウトレットモールにも入っているお店なのですが

毎日通る道沿いにお店ができたのはうれしいな。

遠くまで回り道しなくても物が買えるってなんて便利なんだろう!

 

で、チーズバーガーのパワーで搬入と設営をやっつけて

いよいよ明日から風のマルシェです。
予報どおり寒くなりましたが、お天気の大きな崩れはなさそうです。

みなさん、どうぞお出かけくださいませ。

会場でお待ちしております。