Kazten Strecken

 

昨日映画のあと、ちょっとお茶したいね、甘いもの食べたいね

ということになって

最近できたらしいカフェ Kazten Strecken に行ってみました。

いつもはあまり通らない道を先日たまたま通った時に見つけて

かわいい外見だったので

そのうち行ってみようと思っていたのです。

外見どおり、ケーキもカップも女性らしいかわいいお店でした。

車のたくさん通る大きな道ではなくて細い道沿いだから静かだし

窓が大きくて眺めが良くて気持ちよかったです。

ひとりでも気兼ねなくゆっくり落ち着いてお茶が飲めるお店リストに

心のなかで入れておこうと思いました。

 

 

katzen-strecken.studio.site